Entries



冬休み終わったよー

ちきしょー。早く来ないかなー。お正月。(早杉
フルーツバスケットって漫画の中で猪の女の子って、キャラ名忘れたけどなんか結構好きなキャラだったような。見下した愛って、すんごいツボ。あと、投げ捨てられた恋とかも。って、何書いてるかなー俺。

追記を表示

はやくもgdgd

FC2のブログって、新規記事を投稿したあと、手動で更新すると同じ記事が二回投稿されるという現象が過去何度かありまして、そのたび、「お、いけねぇいけねぇ。」と一件削除していたのですが、とうとうやっちまいました。

追記を表示

あけおめ。

・・・。いま、ひとりですよ?びみょにさみしっす。
まぁなにわともあれ、はっぴーにゅーいやー。

追記を表示

またかよ!

のだめカンタービレが今度はアニメ化するそうです。(Newtypeリンク)(情報元:MoonPhaseさん)
っつか漫画だとこの音楽何?ってシーンが結構ある作品なんですが(クラシック音痴)、ドラマ見て結構「ほぉ~」と思った所が多々あったり。NANAのアニメ版みたく息の長い作品になるのかな・・?


追記を表示

せっかくあるんだから・・

たまには更新しないとね。ブログ。
放置したら、したまんまになってるし。(当たり前だ
日本語がおかしいのは風邪をひいたからー?

追記を表示

ヤヴァい。

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングVol.5 朝倉涼子
本日発売。
2曲目の「COOL EDITION」という曲がヤヴァ過ぎです。

追記を表示

やっと・・

少林寺拳法の八千代大会が今日あったのですが・・

追記を表示

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

