Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/99-2d5d4b7a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いつの間に・・partいくつだろう?

またも友達にここを察知されてしまった・・・
まぁいいんだけどねー?でもどーして探知されるかなぁ?
別の友達曰く、俺に結びつきそうな単語をググれば簡単にヒットするそうなのですが・・(謎
やったー最近頭を悩ませていた某構造力学の夏休み直後試験が終わったよーーー終わったー終わったー終わったーおわt

で、まぁ別にそれが終わったからって普通に日常が戻ってきただけですから、課題も…課題も…ある…まだ。。orz


サクっと話題変更して今日は久々に部活したのですが、(一昨日もあったがサボった)
==ここで唐突に回想場面==
――夏休み前。
K「E(俺の名前)くんの描いたイラスト見たい」
俺「等価交換」
K「じゃぁ高校の時に書いてた小説見せるね」
えーーーー∑( ̄○ ̄
==回想終了==
で、一昨日その小説が収録された文集を手渡されたわけですよ。最後通告、みたいな。ぶっちゃけ最初はあーなんか変な約束させられたなぁ程度にしか思ってなかったのですが。

文章読んでみたらマジ面白くて。

久々にイラスト熱が上がってきたわけですよ。

で、

勝手にそのストーリーの挿絵描いちゃった・・・。
結構自分なりに一生懸命描いたつもりd(略
ていうか許可取らずに描いt(ry


なんかもう本当に申し訳ない感が。しかもスキャナの調子悪くて直渡しだし。やり逃げ感たっぷり。

というか、そのKさんもここ見てるらしーのですが。_l ̄l○



今度会った時が楽しみだ♪orz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/99-2d5d4b7a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

