Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/97-23fb351c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

がくがくぶるぶる。

あー・・・
夏休みもとうとう最後っスよぉー・・・。


課題終わらん・・・どうすれば・・?
∑( ̄w ̄;;
というのも現実逃避のためFatal/Fakeなんてやってたのが悪いのは明らかなのですが。んー?楽しいよ?Fatal/Fake。あ、パッチ出てるのでまだの人はDLしませう。(^^; キャスターが微妙に強くなります。
…せっかくだからこの路線で話進めてしまうか…(あまりに課題やってないネタ続いたので他にやることなかった)現在の主な使用キャラはアーチャー。遠距離からチクチクやるのも良いけど、サクっと5ゲージ溜めてUBW発動→ルールブレイカーは大好きです。まぁあとコレは全キャラに言えることですが、エリアルあるのは便利なのですが、あるとあるで、便り過ぎてしまいがち。現在地上コンボを研究中。…こうなるとバーサーカーが無敵に思えてくるのですが。

メモ
エリアル発動…
セイバー:46B JC B C JC B C 214ABC(x3)or方向キー+AB同時押しで空中投げ
アーチャー:623ABC JC A A B C JC A A B C 236B(研究途上)
バーサーカー:立C JC B C JC B C 着地後63214ABC
ライダー:46B(研究途上)

というかバーサーカーはエリアル発動後、適当に繋げるだけで5000持って行きます。さらに先に地上に降りた後、相手復帰後を狙って63214C、で空中掴み、とw 隙あらば一回転Cで強力なコマンド投げをwwまるでメルブラのさっちんを彷彿させる戦い方ですが。しかしなんせ機動力が泣けてくるので(ランサー相手だと歯が立ちません)、突っ込むのは十二の試練後にしませう。(^^;


…ハッ。
既にこの記事の更新時間だけで1時間経過…orz
そろそろ課題やらなk(ry orz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/97-23fb351c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

