Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/95-50f6a2ec

-件のトラックバック

-件のコメント

[C38]

しかし君が行ってるのはタダの合宿免許だ。

・・・何を悟ってるんですか。
悟りを開く前に有るだろう。色々。(何

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

つらいとは感じない。

免許合宿もいよいよ大詰め、学校もそろそろ始まる時期、そして課題が未だ終わっていないこの状況…。
今日は高速教習らしいです。天気悪いからシミュレーションかも。
車の運転って楽しいけど、免許取っても実際に運転することって少ないんだろぅなぁ…。
そういえば、合宿中に仲良くなった人がいて。昨日はその場のノリとテンションとでいっしょにカラオケに行ってきました。(^^ 軽く1時間程度で済ます予定が受付時に“くじ”を引いてくださいと言われ、青玉。「40分まで延長できます。」 マジで!? 日曜日なので値段は少々高めでしたが、それでも十分楽しんでこれました。

でもあと少しで終わっちゃうのかぁ。合宿。

2週間…長いようで短かったような。忙しかったけど、その分充実していたような。一番短い学校だけど、一生忘れられないこと、いろいろ学んだことも多かったです。



あとは卒業検定で引っかからなければいいのですが・・・(汗)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/95-50f6a2ec

0件のトラックバック

1件のコメント

[C38]

しかし君が行ってるのはタダの合宿免許だ。

・・・何を悟ってるんですか。
悟りを開く前に有るだろう。色々。(何

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

