Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/92-0c0cfc54

-件のトラックバック

-件のコメント

[C34]

ノーパソと共に移動する不可思議な人w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いってきます。

明日から免許合宿っス。
…部活合宿から帰ってまだ一日しかたってないのに。。orz
で、関係ないんだけどFatal/Fake。
各キャラクターともよく動くけど、バランスがやっぱりまだ微妙。それでも十分遊べますがね。只今アーチャーとライダーを研究中。ライダー使ってるとタマに鎖で相手と繋がれることがあるんですが、空中で236Aで攻撃しつつ近づくとコンボが繋がりますw アーチャーも面白いことは面白いのですが、UBWが5ゲージというのがちと痛いかな。基本はキャスターは遠距離のみと考えずにオールレンジでちくちくやっていくと割と面白くいけます。敵が軸ずらししつつ近づいてきたら2Cか4Cで警戒してやってから、立B、立Cと繋げてそのまま236Bでもやっとけば相手が復帰直後にやりづらくなりますしw

最も、ココは攻略サイトじゃないんで、軽くしか触れませんけどね。ランサーの連打は強いぞ、とか。バーサーカーのポチョムキンぷりに笑ったり。そんな程度(^^;


ちなみに免許合宿の宿泊先ではLANケーブルとノートパソコン持って行けばインターネットできるそうです。
・・・ノートパソコン再び持っていきまーす!(笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/92-0c0cfc54

0件のトラックバック

1件のコメント

[C34]

ノーパソと共に移動する不可思議な人w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

