Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/89-da11e7c6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

台風万歳?

昨日は台風直撃でしたね。
今日は台風一過で超快晴ですね。

…昨日、ボーリング大会やってたんスよ。<アホ
いやぁ、台風で人がいないいない。(笑 ボーリングなんて待ち時間ゼロで入れたし。夏休みの平日の昼間なのに。あり得ないw まぁもっとあり得ないのはその台風の日に強行した俺らかorz 台風は楽しいなぁww飲み屋もほぼw貸切状態だったしwww
さらにオールでカラオケして、台風が過ぎるのを待ちつつ・・という予定が。敵前逃亡者(というか、朝まで待ってもどうやら台風が居座ってるらしい、という情報を得た輩)が出た為、カラオケ中止。
…くそぅ。久々に絶叫したかったんだが。(喉弱いけど)

結局kuがゲーセン梯子するというのでそれに付き合っていたら、いつの間にか23時。台風で電車が止まるかどうかの問題ではなく終電の問題に差し掛かったので仕方なく帰宅。(電車止まってたらカラオケ行ってたがw)

今日は帰らないよーと家族に言ってあったので寝静まっている。…にしても静か過ぎやしませんかね?と思ってケータイの電源つけてみたら(バッテリー切れてた)、「今日は帰れません」・・・。
台風の恩恵です。<今親と喧嘩してて正直顔合わせたくなかった(コラ


諸事情で明日帰ってくるそーです。…明日から泊まりで俺いないんだけどナー♪(後回しにすればするほど事態悪化していることに気付きつつ)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/89-da11e7c6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

