Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/88-dfdadc34

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

巨人の星。嘘。

高校の友達に「野球しない?」と誘われ、暇だったので参加してみた。
疲れた。運動不足だった。てゆかボロ負けなんですけど。
とりあえず一回の表で7点リードされた時点でアウトだろぅ、と。…まぁ草野球の同窓会まがいの補欠メンバーの代理の助っ人ですけどね。まぁ楽しかったから良かった。ヒットも打てたし。一周回れたし。個人的にはもう大満足なんですけど。
で、金なかったけど多少持ってくれるとか言うから飲み会に拉致られたw いやもう。皆ノマノマイェイみたいな。日本酒じゃないけど。飛ばしすぎた。現に今も酒が抜け切ってないっス。暑いし。二次会のカラオケにも行ったりしたせいでこんな時間。終電ギリギリで駅からはバスないんで徒歩っス。おいおい。25日にも別件で飲み会あるんだけどなー?orz


金ないよー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/88-dfdadc34

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

