Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/87-5b4d954f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C30]

じゃあまずはサークルのHP更新からやってみよう!

[C31]

>SUさん
それは君の仕事のハズw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近焦りを覚えて

何かを始めなきゃ。何かって何?
出来ることからやらなきゃ。でも出来ることをやるのは面倒くさい。
出来ないことをやってみても出来ないものは出来ない。
じゃぁどうすればいいの?
という、まぁ夏バテ気味の鬱状態が最近まったり続いてまして。なーんか漠然と近い未来と遠い未来を考えたりして。んでもって今を見ない、と。。なんかね、どうもね、人と会わないと駄目になる。独りで生きていけるとは思うけれど、一人では生きていけないよ。とか。とか…。そんなことばかり。自分が腐っていくのが分かるよ。働くのは嫌い。だけど、働いていないと多分俺は死んでしまうね。老後に仕事がないとどうやって生きていけばいいのか分からないタイプ。
どうでもいいけどケータイが嫌いなんスよ。いや、使ってるよ?むしろ積極的に。でもなんか、電源切りたい症候群がここ3ヶ月ほど慢性的に。原因とかそーゆーのはむしろどーでもよくて。
あぁ!カノジョ欲しいなぁ!!<そして叫びだす
あ!あとネットも嫌いだw えー?なんで皆平気でいられるのー?こんな気持ち悪いのに。


海行きたい!そして死にたい!
いや!てーか死にたいくらい生きたいっス。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/87-5b4d954f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C30]

じゃあまずはサークルのHP更新からやってみよう!

[C31]

>SUさん
それは君の仕事のハズw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

