Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/85-dd78f9e2

-件のトラックバック

[T10] コミックマーケット68

民主主義とは・・多数決である・・多数派が正義であり・・少数派は悪なのである!!この民主主義の国で我々は悪の枢軸と呼ばれているが・・・w今日この場所(東京ビックサイト)では・・多数派は圧倒的に我々である!正義は我々にあり~・・とビックサイトの中心で....

-件のコメント

[C27]

写真は?

[C28]

カメラはケータイについているものしか持ってなく、かつケータイは極力バッテリーを使わないために、写真は撮ってないのです。。すみません。(--;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この日だけは・・・!

コミケ行ってきたー。激疲れ。
一般人が見てもつまらない記事ばっか最近続いてるなーとか思いつつ。でも、今日この日だけは!一般人がヲタですから。w 人口比はヲタの方が上ですから。ww



昨日の夜、ゆりかもめの最終電車で会場入り。かつて無いほどの早さです。その甲斐あってか、かなりいい位置につけました。…日陰が何も無かったけど。(泣 しかし晴れるコミケというのもずいぶん久しぶりな気がします。というか、俺にとって初めて。かつて存在した“コミケの日は必ず晴れる”という神話を台風上陸でもって打ち崩したのは俺です。orz しかし晴れるだけでこれだけ体力的負担が減るとは。おかげでいつもより充実したコミケを送れてしまったではないか。目的のブツはほぼ確保し、空いた時間を使って見つけた中堅もアタリを引いた感アリで、さらに帰り際にコス広場に行っていろいろ目の保養をしてきたり…………………orz
で、もちょっと濃い話。今回行った壁がLeftSideとハースニールとホンノキモチとRengaWorks。このままの順番で行ったんだが・・予想では1050時にはLeftSideが終わって、その後ハースニールはせいぜい30分くらいで収まるだろう、と(大体あそこはアレなんで、今までそんなに並ばずに済んでた)。しかし予想は大きく外れ(…でもないんだが。前回生えてない本出したら普通に長蛇の列だったし。)、一時間ほど待たされるハメに。やっぱあそこは普通に出せば普通に売れるんだ、ということが証明されたわけで。しかもトレーディングテレカというワケのわからないもの…セットでしか買えないし。袋に密封されてたんで、イラスト本に期待して買ったんだけど…どう見繕ってもイラスト本自体に(フルカラーなのにも関わらず)500円、またはそれ以下くらいの価値しか見出せん。orz 結局ハースニールが終わった時点で1130時。ホンノキモチは並ばないとしてもRengaWorksが・・・と思ってたけど、なんと両方とも2,3分で列終了。2C=がろあーさんのトコは一限だった上、ループの余地もないほど速攻で売り切れたけど、RengaWorksさんが並ばないで済んだのはかなりの精神的負担減少。…で、いつもの如く島巡りに勤しんだわけですが。共同購入を頼んだ(初参加の)友人Nもしっかり確保してくれて、かなり助かった。…初参加なのに戦力として見られてるのはどーよ?とか正直思ったのは内緒。で、帰りに初めてコス広場行ってきた。なんか全体的にメイドさん(これが私の御主人様)が多かったかな?そんな中、メイドさん(エマ)がいたのにちょっと感動。友人Sがカメラ小僧と化して特攻していったのにはちょっと驚愕賞賛。
多分もう少ししたら一般社会に復帰します。。リアルの俺を知ってる人、もうちょっと待っててくれ。夏休みなんだし。



暑中見舞いのイラストをガっと勢いで描いてしまって自滅したのは秘密。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/85-dd78f9e2

1件のトラックバック

[T10] コミックマーケット68

民主主義とは・・多数決である・・多数派が正義であり・・少数派は悪なのである!!この民主主義の国で我々は悪の枢軸と呼ばれているが・・・w今日この場所(東京ビックサイト)では・・多数派は圧倒的に我々である!正義は我々にあり~・・とビックサイトの中心で....

2件のコメント

[C27]

写真は?

[C28]

カメラはケータイについているものしか持ってなく、かつケータイは極力バッテリーを使わないために、写真は撮ってないのです。。すみません。(--;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

