Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/84-1cb35ef2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GT4

ようやくSライセンス取った。
で、そのままの勢いで上級ホールのライク・ザ・ウィンドとドリームカー・レースを攻略。60%達成。
おめでとう、俺。


残念、俺。
ACLRがやりたいのに読み込めないからなぜか相変わらず一発起動するGT4で時間を潰す日々。ついさっきなかなか攻略できなかったミッションレースのラスト3ラップ・サルトサーキット2をクリアしたところ。…ショートカット使ったアレだけど。(汗

で、話が飛ぶんだけど、ドラマの電車男。何気に毎回見てたりして。面白い、というよりも、痛い。特に家族といっしょに見ている身としては。今回は特にタイムリーな話題として“コミケ”なるものがキーポイント。…痛い痛い痛い。一応現代復帰しつつあると表明している俺としては、こういうヲタの嫌な部分を解説(しなきゃいいじゃん、とか普通に思う)する役はもう金輪際辞めたいトコだが・・性分なんで。口が滑っちゃうんで。これこそヲタの病んでると言う証拠だと思うけれども。いや゜ぁぁぁぁと悲鳴を上げたい。上げたかった。上げただけ。

えーと、あれだ。テンパりすぎ、俺。
というわけで夏コミ行ってきます。日曜日。なんか後輩が行くんですか?とか確認質問してきたけど、気にしないです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/84-1cb35ef2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

