Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/83-3864e708

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ACLR

で、何度も読み込みリトライしてみるとタマに読み込むので頑張って読み込ませてみた。
そーいえばオフィシャルではいろいろ更新されてますよー。壁紙とか。GAME SYSTEMの中にあるアセン例はちょっと参考になるかも。…実際に組んで試してもいないけど。(^^;
ねーむーいー。
ほぼ徹夜。一回読み込ませたら次に読み込むのがいつかワカランからとりあえず進めるだけ進めちゃおう、と。とりあえずNBのデータを引き継ぐとパーツがほぼ揃った状態で始められるので(揃ってなかったパーツがどんな扱いになるのかは知らん。とりあえずやりたかった)、コンバート。で、プレイ。この前も言ったけどアセンがものすごくやりやすい。チューンする時ついクセで□ボタン押しちゃうけどまぁ慣れるだろ。で、ミッション。今回は正常に動くぞー・・「強行調査(だっけ?)」かぁ。…って、報酬高ッ コレ・・新規で始めた人はツライんじゃなかろーか。と素朴な疑問。まぁマルチエンディングらしーんで、難しそうなのサクっと二周目以降に回してとりあえずエンディング見るかね。と簡単そうなのを選びつつ…(で、以下ミッション名テキトー。軽くネタバレ含む感想。隠しパーツとかは他の攻略サイトをあたってくださいな)
「強行調査」…MT4,5機倒したあとにエネルギー系の武器使うAC登場。普通にソッコーで倒されたので諦める。
「補給所破壊活動」…で、仕方ないのでコッチ。ENライフルとかでヘリとかは一機一殺って感じで。最初からあるのを破壊すると応援が来ますんで、そっちも一機一殺の要領で。ランクA。ミッション終了後のムービーGJ。
で、金入ったんで、アリーナで金稼ぎ。26位のヤツ倒したらパーツ貰えた。アリーナのコツ・・相手が重量級or場所が閉鎖空間なら高火力系武器でガン押しで十分。で、場所が広かったり相手が動き回ったりしてたら、ライフルとかで相手の弾を避けつつ当てる感じで。まぁこんなヌルイトコなんて誰も見てないだろーけど。
「施設護衛援護」…弱小部隊からの依頼。敵ACのデータが無いって時点でもしかして罠かなとか思ったが、報酬高いんで、跳ね除けるだけの機体でもって出撃。・・・ほら。やっぱり罠だった。最初のACは防御薄いからブレードでザクザク斬ればすぐに落ちます。…で次に出てくる両手フィンガー野郎。ソイツに勝てなかったので諦める。弱くなったな、俺。
「施設調査」…逃げるMTを追いかける。ひたすら追いかける。固定砲台とかウザいガードメカとかはライフルとかで。散弾系の武器だと間違ってターゲットのMTにあたり兼ねないので。…まぁ当ってもすぐに壊れはしませんが。むしろ一発試しに当ててみよう。焦ったナビゲーターの声が萌え。orz ランクS
「通路奪還」…確か道が占拠されたとかで、そこにある施設壊さずに部隊だけを排除してくれってやつ。谷ん中に落ちそうになって危うくエリア外に。飛ばなきゃならんので重量級はキツイかな?で、重量級MTが二機いるんで、遠くからミサイルでもぶっ放つ。トンネルくぐって飛行形態のMTがいるんで、ENライフルなら3発くらいで落ちる。ランクS。

順番交差してるかも知れんけど、とりあえずこんなもん。最初アセンに時間掛けすぎてミッションこれぐらいしかやれんかった…orz


追記)対戦モードの四脚のマシンガン使うAIにどうしても勝てん…orz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/83-3864e708

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

