Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/82-a8225c7c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C26] 落ち着け。

長い。いやいや、そうではなく。
先日のメールの返信残りを。ちょっとタイムリーみたいだし。w
>ACLRね。一週間前に予約したのに特典DVDが。…先着予約制だったのはきっと気のせい。これからボチボチやる。クリアまで2,3時間らしい。(<よって実家帰省中です。一応宣言)
で。なんで修理じゃなく買い換えネライなんだっけ。PS3発表されたしココは修理一択…中古価格か。ココまで引っ張ったらもぅ誰かから借りてPS3の人柱になれぃ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

無理矢理。

ACLR起動。した。俺の初期PS2。おめでとう。ありがとう。
軽くサラっとやってみた。
おぉ。ガレージ見やすくなってる。アセンやりやすいし。見やすいし。てかチューン金かからないの?やたっ。AC5機までいけるのも嬉しいし?とりあえずサクサク一通り確認して早速いざミッション!

・・・あ゛れ゛?

フリーーーーーーーーーズ。orz




モウ本当ニ買イ換エナイトナ。。




で、今日は海洋実習だった。
ネタと本題が順序違ったのは俺の不手際。オーケイ、夏バテだ兄弟。
で、三番瀬の海浜公園てトコでやってたんだが。なんてゆーか、ま、干潟の調査だな。軽く。軽く・・・。いや暑いし。水質調査植生調査漂流物調査…つぅか海洋建築とコレ関係あるのか?とか。とか・・素朴な疑問が頭の中に。。まぁ干潟を知ることは海洋開発の上で重要な要素だとは思いますが。思いますが!暑さには勝てまs(略
実習終わり、帰ろカナ、とか思ってたんだけど、ふとやり残した事務を思い出し、教授に電話。ここで出なかったらこのまま帰るぞー。「トゥルルルッガチャッ」(ん?出ちゃった?)「えーと教授は今日そちらにいらっしゃいますか?」「います。」ハイオッケー。仕事増えた。判子貰ってなかったんだよまだ・・・。事務は判子貰ってサクっと学生課に提出するまでがお仕事ですよー。てなわけで学校にゴッ。
海浜公園→(バス)→JR船橋駅→(総武線)→西船橋→(東葉高速線)→船橋日大前駅が最速。でも高い。つーか東葉高速線が値段高すぎだ。で、1人暮らししてるやつといっしょに安い設定コースで学校行ってみた。
海浜公園→(徒歩)→二俣新町→(京葉線)→南船橋→(武蔵野線)→西船橋→(総武線)→津田沼→(徒歩)新津田沼→(新京葉線)→北習志野(東葉高速線の次の駅)・・・ぇえ?
なんか節約ってよりはケチって感じもしなくもないが。気にせずゴーゴー。で、判子貰ったはいいが学生課休みだし。orz 土曜だし。
仕方ないので1人暮らしの友達に書類預けて月曜に変わりに出してくれるよう要請。この時期実家に帰る連中が多いからなぁ・・この微妙なタイミングにいるやつは・・・で、サーチ・アンド・デストロイヒット。「書類今から預けたいんだけど、ついでに今借りてる小説の続き貸してくれ」「あー・・探してるから家に来い。」てなわけで暑い中ゴッ。途中あまりの暑さに理不尽にムカついたのでバナナを購入。手土産に持っていってやった。w←嫌がらせ

結局家に帰り着いたのが6時。今日は早めに帰って留守番しててくれとか言われてたけどまぁいいや。日課である犬の食事と外に出して・・・っと。うん?電話?母親か。「もうラッキー(犬の名前だ)の食事その他全部やっちゃったから」何。アイツは何の疑問も抱かず平らげてましたが。二度食ったのかアイツ。・・・ボケ?



さて。これから借りた小説でも読むか・・先輩に借りた小説は確実に徹夜になるのでちょいパス。体力ないんです。。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/82-a8225c7c

0件のトラックバック

1件のコメント

[C26] 落ち着け。

長い。いやいや、そうではなく。
先日のメールの返信残りを。ちょっとタイムリーみたいだし。w
>ACLRね。一週間前に予約したのに特典DVDが。…先着予約制だったのはきっと気のせい。これからボチボチやる。クリアまで2,3時間らしい。(<よって実家帰省中です。一応宣言)
で。なんで修理じゃなく買い換えネライなんだっけ。PS3発表されたしココは修理一択…中古価格か。ココまで引っ張ったらもぅ誰かから借りてPS3の人柱になれぃ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

