Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/81-1a0a72d1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

で、はまってます。

で、アーマードコアラストレイブンが出来ないのでFATAL/FAKEやってる日々。<新しいPS2買えよ
で、今TVで巫女巫女ナースがCMで流れててビビッた。ケータイ着メロのCMか。2へぇ。
今体験版で使えるのはセイバーとランサーの2人だけだけど、やはりセイバーが使ってて面白い。地上から空中にまだ繋げられないけど、CPUの動きを見てる限りJCはあるみたいだからやり込んでみるか。…って、CPUに軽く28HITされたし。ランサーは間合い外から突く感じがいいのかな?で、3D格ゲーなので、軸ずらしが出来る。w  それを使って(てーか軸ずらししながら近づけるのでそれが肝?)相手の攻撃を避けつつカウンター、ってのが定石?なのかな?4ボタンの使い勝手がまだ分からないけど、とりあえず受身と界王拳(違 は覚えた。ま、弱から強へ繋げるのは当たり前として、やっぱりJC覚えたいな。タイミング遅いのかエリアル発動技じゃないといけないのか・・・まぁ無理に空中に繋げなくても十分遊べますが。でもま、勝てるかどうかはもはや問題ではなく。繋げられるかどうかが俺にとって重要なんで。(微妙に論点ズレ  削るために繋げるんじゃなくて、魅せるために繋げる・・・というわけで、俺のアーマードコアラストレイブン攻略は暫く出来そうに無いのでした・・・。orz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/81-1a0a72d1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

