Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/80-3ddafa81

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おー久々の我が家。

5日ぶりの我が家。
もう後は家でくつろぎ倒すかー・・・って明日実習ですよ。orz
7月31日
オープンキャンパス。5日分の荷物+オープンキャンパスで使うもの(ノーパソ、ラジカセ)で荷物の総重量が悲惨なことに。それでも日曜で電車すいててよかった・・・ 変な目で見られてたけど。(ドラムバッグ+ラジカセはそのまま手で持っていった) オープンキャンパスそのものは人は来たが、サークルの方には人来ず。まぁそんなもんだと思っていたがね。シネマサークルなので去年の作品垂れ流しーという名目で借りたプロジェクター使って人を来ないのをいいことに大画面でメルブラやってた。w てかシネマサークルの部員が後輩1人しか来ないし。午後2時くらいに部員の1人から電話があって、今さら何?とか思いながら電話とったら、「プロジェクター借りてる?」って確認の電話。今日の活動内容は説明したはずですけど・・・それが何?って、大画面でレンタルした映画見たいんだって。事前準備も何もしなかったのにそれかよ。仕方ないので、私用は迷惑だから来んな、みたいなことを遠まわしに言っておいた。w 自分は私用でメルブラやってたのに。orz
少林寺拳法のサークル仲間と先輩とビリヤードに行く。9ボールとか。カットボールとか。久々だから楽しかったな。途中で先輩抜きで一騎打ちしよーぜーとか言って8ボールやってたら、俺が8落としまくって自爆。納得できない勝ち方されてなんども再選を申し込まれたけど、結局俺が根負けしてそいつ1人でビリヤードやってた。 その日は先輩のところに泊まったんだけど・・・ヤヴェ。趣味の世界です。俺が知らないもの・欲しいものが満載です。一番萌えた燃えたのが勇者系列のロボットシリーズの設定資料集。最近再燃してたところにこの燃料。w テンションMAXです。ww  寝させてくれないつもりですか。wwww 結局その設定資料集と、オススメの中国の小説を借りることに。荷物増えてるんですけど。orz


8月1日
少林寺拳法の夏休み練習がこの日から四日連続だっていうから連泊の予定たてたのに、結局この日は人来ず。テキトーに時間潰して、午後は図書室で涼みながら寝ようかな、と思ったら、友達らと会って、無駄なことしてたら時間が過ぎてた。FATAL/FAKE落として遊んでた。3Dでこれだけサクサク動くと製品版が楽しみかも。友達も月姫よかFATEの方が好き
というので、今度はこれかな?USBコンバータ買うとか言ってたし。w U君とK君を銭湯に拉致って、一時間くらいマッタリしてた。で、その銭湯行く途中にイーオンあるんだけど、その中にゲーセンがあって。久々にハウスⅢとTクラ3やってみた。…ハウスⅢが100円で7人、Tクラ3が100円で9人。どんだけ安いんだよ!?おかげで銭湯行くの大分遅くなっちゃったし・・・。本日の日替わり風呂は森林浴。腰痛に効くとさ。 で、銭湯で汗流したはいいんだけど、そこからアパートまで徒歩で40分くらい掛かった。orz また汗ばんでるし。意味ないし。


8月2日
一年生が多少来たので、ダラダラと練習開始。部長来てないので統率を変わりに誰かがやらなきゃいけないことに・・・こういうときって、弱いんだよね。誰もやらないなら俺やるよ、とか。そんな感じ。メンドイの分かりきってるのに。統率できる能力ないの分かりきってるのに。orz で、午後は部室でゲームやってた。いたストって初めてやってみたけど、なんかゲーム所持者にハメられてボロボロに。メルブラを部内で流行らせてみた。…速攻で七夜を極められたし。そいつ、格ゲーやったことないんだって。ここまでユルかったっけ…?このゲーム…


8月3日
で、人来ず。来てた人もやる気なかったので早々に解散させて道場でFATAL/FAKEとかメルブラやってたら、先輩も混ざって対戦会に。w って、道場でやることじゃねぇ。orz なんかまともな練習やってないんですけど。午後はカラオケ行って、3時間歌ったら、「この後お部屋代サービスで次のお客さん来るまで出来ます」って言われたので、歌い続けてたら、6時間くらい歌ってた。w 6時間で540円…安ッ 翌日の夜はオールでアニソンなのは分かってたので、J-POPで攻めたつもりが、途中で変な方向に。大塚愛歌ってました。ww ・・・。orz その後、銭湯に行って(2回目)、・・・てかそのとき一緒に行ったサークル仲間は1日に行ったヤツと一緒のアパートに住んでるんだけど、そこから徒歩でわずか20分くらいで銭湯に着いたし。…どんだけ遠回りしてたんだよ。orz 本日の日替わり風呂はワイン浴。酔った。(ぇ


8月4日
今日こそはまともな練習しようってことで、意気込み。で、どうやらゲーム目的で11時とかに来るヤツが意外と多いことがわかったので、時間ずらして練習開始。  ・・・。   早くもダラダラムードに。(汗 なんかイベント考えなきゃなー・・とか思ってたら、ちょうど後輩の1人の話に。「アイツなんで練習来ないのかなー」「あぁ、昨晩飲み会だったらしいですよー」ふーん。「じゃぁ校外ランニングしがてら、ソイツん家に乗り込むか(←本気)」 というわけで行ってきた。w アイスとか酒(!?)とか物色しつつ、その場で解散宣言をして、学校に戻る。何しに練習してんだかさっぱり分からなくなる。 で、まぁ午後は別口の用事があったので、そっちに行く。TRPG。なんか面子増えてるし。メカロニクス研究会の部員なのだそうだ。誘ったら来たって。ふーん。その日のセッション内容は「あるものを盗まれて、それを探す」というもの。こういう町の中のイベントってメンドいんだよね。。で、結局そのセッションのオチは盗まれたそのものを使って暗殺して回る特殊な集団だったので、その連中と戦闘して終わり。・・だったんだけど、戦闘そのものはものの3分で終わる。敵魔術師が呪文詠唱したところに、詠唱妨害を掛けて、さらにこっちがスリープ掛けて、相手の敵魔術師以外が寝たところへ、敵魔術師をクリティカルヒットした俺のハンマーが唸る。で、あっけなく戦闘終了。・・・メンドイ話だった割にオチがあっけなかったような。まぁそれはそれで。で、その後徹夜カラオケ(アニソンオンリー)してたけど・・最初からトバしすぎだし。喉潰しにかかるし。死んだ・・・


8月5日
まだ続きます。で、カラオケで喉潰したあと、学校に戻って、道場で仮眠を取ってからようやく帰宅。・・・なんでそんなことしたかってぇと。横浜でゲーム買う予定がありまして。で、10時開店なのにそれに合わせた。・・っていうのもあるし、正直色々限界だった。w で、買ったよ!アーマードコアラストレイブン! ・・・PS2がぶっ壊れてて遊べないけど!orz



明日は前述の通り、学科の実習です。海です。
・・・海はそんなことしに行くもんじゃないんだー!!(ぇー
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/80-3ddafa81

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

