Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/79-0261f539

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おかしい。

今日は大学の連中と遊び倒してました。
五人で泳いで歩いて食って歩いて歩いて疲れました。(何じゃそりゃ
当初はどこか伊豆にでも泳ぎに行こうか、とか。海行こうぜ、とか。そんな話だったはずなのですが。紆余曲折ありまして。で、なぜか市民プールで泳いでから食い放題の店に行くことに。(笑 それも急遽予定変更になって、野球をしてから行こうという話に。…ま、ノリのいい連中ですから。(流動的杉)しかし今日は試験終了日。多くの学生が開放感を満喫しているさなか、サッカーをやり出す野郎共が多すぎて、場所とれず。んで、適度にキャッチボールで汗流してから(俺は見てただけだがw)泳ぎに行くことに。…って、泳ぐ場所も変更かよ!いいけど。w で、どこかって、船橋アリーナ。行き方微妙に不明っぽかったので近くを行く小学生らに聞いて回って行き着く。 ほぅ。なかなかの…

水泳帽必ず着用して」

持ってないです。。。orz
え?水泳帽自販機で買える?550円で?
なんか・・いきなりブルー。まぁ仕方ない。ここは抑えよう?
で、入ってみた。

休憩時間。

・・・え?・・・あぁ。一応そゆシステムがあるのね。プールなんて久しぶりすぎたから忘れええええええええええええええ。(実は入場料取られてて、2時間まで。以降延長料金が・・・)なんか損した気分だ・・・。・・・突如鳴り出すラジオ体操。・・ぇ?あぁ、休憩時間終わるから準備体操しとけゴルァって、そゆことか。ふむふむ。ラジオ体操かぁ・・おー懐かしー。・・・もはや気恥ずかしいレベルを超えて懐かしさに浸る大学生5人。・・・トシですかね。
久々の水泳は、体力の低下を思い知らされた。昔は遠泳3kmくらいいったんだがなぁ。今は25m2往復くらいしてバテて、隣のコースの水中ウォーキングコースで一休みする始末。水中ウォーキングする大学生5人。。。
早いもので、2時間はあっという間。この泳いだ後のけだるい感も久々だね。と、シャワー浴びようとして、水しか出ない。壊れてる?隣のシャワールーム。やっぱり水しか出ない。・・・あれぇ?でも他の皆さんはお湯を使っていらっしゃる。何故?俺だけ水しか出ない現象勃発?真剣に悩み、使用方法を友達に聞こうとして、気付いた。目の前に使用方法貼ってあるじゃないですか・・・。orz 俺、目が悪いから気付かなかったんだよぅ!<言い訳

船橋アリーナから食い放題の店までは徒歩で一時間くらいかな?と予測をたて、適当に歩き出す3人(1人は下宿のヤツにチャリ借りたが)。俺はバイク持ってるヤツに便乗することに。徒歩だと1時間だろーけど、バイクだと10分掛からないらしーので。まったりと休憩取ってから後から追いかけることに。

で、バイクですよ。コレが初めて乗ったんだが。今までバイクの何処に魅力があるのかさーぱり分からなかったんですよ。これがもう。一言じゃ言い表せないなんともいえぬ快感。風と一体になるとかゆー表現がよくあるけど、なんとなく分かった気ぃした。つかアレはもう一度乗ってみたい。むしろ運転したい。で、旅して回りたい。キノの如く。(俺ってヤツぁ・・orz)

で、着いたら徒歩組のほうが一歩早かったらしい。で、その中の1人、Kがメダルゲームにはまってたわけですよ。スロットですよ。ケンシロウですよ。240枚とか大儲けしてるわけですよ。
K「(100枚ほど精算しながら)お前らこれでちょっと遊んでて」
とか言うわけですよ。で、そのまま適当に時間潰ししてた(正確には腹減って仕方ないのにメダルを消費するためだけに時間を費やしてた)ところに、Kがやってきて言うんですよ。
K「(500枚ほど手元に持ちながら)これ皆でがんばって消費しようぜ」
預ける気さらさら無く、気軽に言ってくれるわけですよ。ちぅかこの枚数を消費するって・・どのくらい時間掛かると?まぁやるけど。タダだし。

―30分程経過―
ようやくメダル消化。
腹激減りだし。泳いだ後だっつーの。むしろ眠い。誰かどーにかしろ。
(…まぁ、味自体はそんなに悪くなかったです。食い放題なんだし。時間無制限・ドリンクバー付けて1675円?はまぁまぁなんじゃないか、と。)

で、本来ならそのまま泊まりだったはずなんだけど。朝帰りって、意外と疲れるんですよ。なんか、昨日の続きがまだ続いてるって感じがして。やっぱり朝は自宅で迎えたいもんです。なわけで、無理矢理帰ってみた。そもそも徒歩で店から駅まで1時間近く掛かるのに、友達の家に荷物預けてきちゃったからそっち寄らないといけないし、その友達が途中で用があるからってそっち付き合ってたら余計時間食うし。

最終的に横須賀線も京浜東北線も揃いも揃って最終だったけど、なんとか自宅最寄駅には着けました。・・・そこからはバスが無かったのでまた徒歩だったけど。orz 無駄に疲れた・・・



そんな俺は31日から5泊の予定。往復3千円弱を考えるとさすがに・・・。大体5日間連続で学校に用事があるなんておかしいし。
・・・・・・あぁぁぁ!?アーマードコアラストレイブン発売日に帰れないぃぃぃ!?<やっぱり無計画
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/79-0261f539

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

