Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/78-0f338a55

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

このなんともいえぬ・・・

試験がようやく終わったー
わーいパチパチパチ。
…なんだ?この開放感のなさは。
というか今回試験勉強らしい試験勉強やったのは初日の3科目だけで、他は要所だけ押さえてテキトーにサボっちゃったんだよねぇ。。なわけで、実質初日に試験は終わっていたわけだ。ふむふむ。・・・アレ?
話がこじれた。まぁいいじゃん。今日で試験終わったんだし。終わった終わった。めでたいことじゃないか。後は夏休みに向けゴーゴー。…アレ?なぜにテンション下降?
まぁ気持ち的にはあれだ。(サボってて即手をつけなきゃいけない)事務とか色々重なってるからな。手放しに喜べん状況なのは致し方ない。
しかぁし!繰り返すが試験は終わった。ので、

カラオケ行ってきた。

喉痛いのに。
病み上がりなのに。

3人で。3時間熱唱。(締めの曲がサクラサク)

うぉぉ・・喉が痛い痛い痛い痛い痛い痛いorz
なのに。
店員「部屋代は今のままで、次のお客さん来るまでサービスできますよー」
つまり歌い放題。

熱唱。(締めの曲がムーンライト伝説orz)

喉が喉が喉がのd(略


明日は友達と野球して、泳いで、喰い放題というわけのわからないフルコースです。体力以前に気力が持つかどうか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/78-0f338a55

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

