Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/77-8b5b2ad0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C23] 私って…

あなたのうつ病認知尺度診断結果

--------------------------------------------------------------------------------
総合得点は 68 点です。問題ありません。

以下の項目で一番得点の高い項目があなたの性格傾向です。
 ○「否定的自己認知」得点は 25 点です。中程度問題ありです。
 ○「対人認知」得点は 26 点です。中程度問題ありです。
 ○「強迫的思考」得点は 17 点です。問題ありません。

あはははは
卒業文集に一言文で「所詮この程度」とかやってるからなぁ、自己認識が否定的なのは仕方ないか

しかし、対人認知…
一時期常に誰かに見られているような、そんな強迫観念にとらわれてた時期もあったが、未だに引きずってるのだろうかねぇ

ま一つぐら人間問題は抱えてるもんさ

HAHAHAHAHAHAHAHAHA
  • 2005-07-26
  • スピーカー
  • URL
  • 編集

[C24]

この診断やって鬱になったよ・・・

[C25] うわぁ~

”一番得点の高い項目”があなたの性格傾向です。
 ○「否定的自己認知」得点は 16 点です。問題ありません。
 ○「対人認知」得点は 16 点です。問題ありません。
 ○「強迫的思考」得点は 16 点です。問題ありません。

全部同じじゃん。 自分的には強迫的思考っぽいと思ってたんだがなぁ。w
まぁ、俺も今セメ深層心理学やったけど、こういうのはそのときの気分やら環境やらでも変化するらしいしなぁ。

メルブラ>カプエス>GGXXって変化したらGGがガトリングしか自然に出んw
メルブラ(ReACT)の緩さはそれはそれで偉大だw (カデンツァもTF並みなら・・・いや、ま、それはそれでアレw)

じゃ今更自画像ツッコミ>似てたぞ?w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ココはひとつ。

ワンダと巨像更新
期間限定壁紙公開中です。プロモ映像も再公開されました。

鬱病認知尺度
自覚と予防と自殺防止のために。最近授業でこういうの扱ったので、興味湧いたので。

将の結果:
「総合得点は 74 点です。問題ありません。
以下の項目で一番得点の高い項目があなたの性格傾向です。
 ○「否定的自己認知」得点は 25 点です。中程度問題ありです
 ○「対人認知」得点は 23 点です。問題ありません。
 ○「強迫的思考」得点は 26 点です。問題ありません。」
ほぅら。この通り。全然問題ありませんよぅ?(微汗
喉が痛いです。風邪が治りません。
喉からくる風邪というのも、夏風邪というのも考えてみれば初めての経験なわけで。治りにくいったらありゃしねぇ。こんな台風で低気圧で頭痛がする日は寝るゲームするに限りますよ。GT4ようやく55%台達成です。上級者用のレースも国際Aライセンスまでで出来る所は全てクリアしてしまったので、Sライセンス取得に向け暫くはリトライの嵐です。せめてシルバー以上は取りたいので、さらに困難に…


・・・って、まだ試験科目残ってるんですけど!?orz

この間久々に部室に行ったら(部室にはPS2が置かれている。俺のギルギア#Rも置きっ放し)、攻略法とか連続技とかをプリントアウトしたものが床に散乱していた。ヤヴェ、T先輩やる気満々だww この前対戦したときボロボロにしちゃったからなぁ。。対人成績ログ見てみたら、ザッパ(別の先輩が好んで使っているキャラ)が最下位、ミリア(多分プリントアウトした張本人)がトップに来てた。他のキャラも結構変動してたから、相当やりこんでるっぽい。今度やっても勝てるかなぁ・・?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/77-8b5b2ad0

0件のトラックバック

3件のコメント

[C23] 私って…

あなたのうつ病認知尺度診断結果

--------------------------------------------------------------------------------
総合得点は 68 点です。問題ありません。

以下の項目で一番得点の高い項目があなたの性格傾向です。
 ○「否定的自己認知」得点は 25 点です。中程度問題ありです。
 ○「対人認知」得点は 26 点です。中程度問題ありです。
 ○「強迫的思考」得点は 17 点です。問題ありません。

あはははは
卒業文集に一言文で「所詮この程度」とかやってるからなぁ、自己認識が否定的なのは仕方ないか

しかし、対人認知…
一時期常に誰かに見られているような、そんな強迫観念にとらわれてた時期もあったが、未だに引きずってるのだろうかねぇ

ま一つぐら人間問題は抱えてるもんさ

HAHAHAHAHAHAHAHAHA
  • 2005-07-26
  • スピーカー
  • URL
  • 編集

[C24]

この診断やって鬱になったよ・・・

[C25] うわぁ~

”一番得点の高い項目”があなたの性格傾向です。
 ○「否定的自己認知」得点は 16 点です。問題ありません。
 ○「対人認知」得点は 16 点です。問題ありません。
 ○「強迫的思考」得点は 16 点です。問題ありません。

全部同じじゃん。 自分的には強迫的思考っぽいと思ってたんだがなぁ。w
まぁ、俺も今セメ深層心理学やったけど、こういうのはそのときの気分やら環境やらでも変化するらしいしなぁ。

メルブラ>カプエス>GGXXって変化したらGGがガトリングしか自然に出んw
メルブラ(ReACT)の緩さはそれはそれで偉大だw (カデンツァもTF並みなら・・・いや、ま、それはそれでアレw)

じゃ今更自画像ツッコミ>似てたぞ?w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

