Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/76-98a68108

-件のトラックバック

-件のコメント

[C21]

歌は喉で歌うんじゃない!!
心で歌うんだ!!

[C22] ルパン~

なんだろうアレは。バカ過ぎるお色気雑魚とかマジで金しか目にない不二子とか弾落とす次元とか。斬鉄剣も安いカタナになっちゃったなー・・・
アニメ界隈では能登だ能登だ。と声優に注目が集まってたー・・・確かに、レギュラー陣は軒並みハリが無くなってる感じで。悪くは無かったけどアレなら能登さんは悪のボスに起用して壊れキャラをやって欲しかったなぁ。w

どの辺がアメコミ調っぽかった?(ちなみにモンキーパンチはアメコミ画風を狙ったP.N.だったハズなのでアメコミ調だったとすればルパン本来の味と云えるハズ・・・?)

観光客 ホリだったね。確認する気も起きないが。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

続々。

はぁ~。芳しくないな・・試験勉強が進まない・・・昨日ゲーセン行ったのが響いたのか。風邪の治りもかつて無いほど遅いし。喉が痛いとカラオケ行けないじゃないか。(真剣)

灼眼のシャナ(情報元:楽画喜堂
本格始動しましたね。
(私信・>スピーカーさん  あのシンデレラの面白さは卑怯ですよ!!(笑 )

ワンダと巨像(情報元:楽画喜堂
ヤヴェ。icoにハマった一ファンとしてはこれはもう買うしか。

アーマードコアラストレイブン色々更新
発売までもう秒読み段階。皆さん予約は済みましたかー?
ルパン見た。
最初アメコミ?とか思った。しかし今回は人がよく死んだなぁ。時々劇画風になるのはなんかビミョ。(笑 でも五ヱ門のシーンだけはなんか力入ってて燃えた。w 個人的には辻斬りカオルが好みだったかな。妖刀使いって、実は好きなんですよ。(理由は聞かないで) で、EDテロップ見てたら、なんと、ホリの名前が!録画してないので再確認とか出来ないけど。orz なんかハウルの動く城で“こんなハウルは嫌だ”の中に実は声優がホリっていうネタをなんとなく思い出した。


ルパン 天使の策略 ホリ」で調べたがどこにもない・・俺の目の錯覚?あぁ・・録画しとけばよかった・・・orz

ちゃんと出ていたそうです。(情報元:火山十三さん わざわざありがとうございます!)
ザ・ワイドでも話題になっていたらしいですので。(^^;
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/76-98a68108

0件のトラックバック

2件のコメント

[C21]

歌は喉で歌うんじゃない!!
心で歌うんだ!!

[C22] ルパン~

なんだろうアレは。バカ過ぎるお色気雑魚とかマジで金しか目にない不二子とか弾落とす次元とか。斬鉄剣も安いカタナになっちゃったなー・・・
アニメ界隈では能登だ能登だ。と声優に注目が集まってたー・・・確かに、レギュラー陣は軒並みハリが無くなってる感じで。悪くは無かったけどアレなら能登さんは悪のボスに起用して壊れキャラをやって欲しかったなぁ。w

どの辺がアメコミ調っぽかった?(ちなみにモンキーパンチはアメコミ画風を狙ったP.N.だったハズなのでアメコミ調だったとすればルパン本来の味と云えるハズ・・・?)

観光客 ホリだったね。確認する気も起きないが。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

