Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/74-f68f754b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

げほげほ(吐血)

さて。将さんにインタビューです。この三連休何してましたか?

将「風邪ひいてました。夏風邪っす。寝込んでました。」

(汗)で、では、試験勉強のほうは・・?

将「無理です。死んでました。全くといっていいほどやってません。」

(滝汗)・・・では、火曜提出というレポートの方は・・・?

将「今日になってようやく少し回復したので、それだけは何とか必死に頑張りました。終わったのがついさっきです。」
そうでしたか・・試験勉強は全くの手付かず、と。。
将さん。何か言い残すことはありますか?

将「俺の屍を超えていけ」



つーかマジ死んでました。ここ7年間ほど病気など縁がなかったのに。タイミング激悪です。はぁ・・どーしよ。応用力学。必修なのに・・・

「ところで、こんな時間にブログの更新なんてやってていいんですか?」

ダメに決まってます。つーかもう寝ます。さらば、応用力学。(ぉぃ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/74-f68f754b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

