Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/72-f23cbdb6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

誰も来ない・・・

少林寺拳法の夏季本部合宿ってあるんですよ。
ウチの大学ってユルイから、本部合宿ん時くらい、まじめにやろうって思ったんですよ。一年生も行くって言ってくれたし。
・・・あぁ、なんでこんなことに・・・?
はじめは、いつものすれ違い。
封筒が届いてたのを中身を確認せずに道場に置いて、そしてその日は練習して、そのまま帰っちゃったんだな。んで、先輩が道場を片付けた時にどこかまとめておいてくれたんだよね。…存在に気付くのが遅れたのは、多分、俺のせい。みんな、ごめん。
つーわけで合宿申し込み締め切りは破るわ、空いている日程がみんな既に旅行とかで埋まってるわ、行ける面子が今のところ3人…orz

なんでこーかなー。普段ソツないのに、肝心なときにツメが甘くなる俺の性質?これは補佐が必要かな…俺が能力不足なだけかな…先輩はすべて一人でこなせてたし…


久々の更新が愚痴まみれとわ。
試験前になるといろいろギスギスするね、いろいろ。(微違
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/72-f23cbdb6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

