Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/71-3ab894c8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一難去ってまた一難。

製図も終わった。
模型も終わった。
実験レポートも終わった。


試験がこれからだ。
その前に他のレポートもあった。
てゆかプレゼンテーションもしなきゃならなかったんだ。

…最近こんなんばっかり。
・・・ま、大分楽にはなった。精神的に。モチベーションもソコソコ上がってきたので、まぁ、大丈夫だろ。今回は。

電話「チャンッチャンッチャチャチャンッ」(着メロ:踊る大捜査線のテーマ
俺「はいもしもーし?」
??「お疲れ様でーす。アイズスタッフでーす。」
俺「あ、お疲れ様です。」
アイズ「明日の夕方大丈夫でしょーか?」
俺「あ、多分大丈夫ですよー。」
アイズ「あ、そうですかー。ではよろしくお願いしまーす。」

明日バイト入っちゃった。
・・・明日までに終わらせたいなぁ、レポート。
今晩頑張るかー。



また・・・?またなのですか・・・?徹夜・・・orz
最近頭痛が激しくって。<寝不足
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/71-3ab894c8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

