Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/7-bed1ac45

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秋葉原に喰われて

四季童子さんのイラスト原画展を見に行った。
最終日だったので来場者にプレゼントされるポスターは貰えなかったが、それなりに楽しめた。そういえばこんなイラストも描いてたな…となんとなく感慨に耽ってみたり。
…と、メインイベントをあっさり10分で消化し、何を思ったのか、ガチャポン会館へ。
友人がファフナー目当てに投資したが、見事にジンキEXの青葉と赤諸を当ててくれたので、貰う。
クリックで拡大
…意外と良作っぽいぞ?
お礼にミドリガメ一発当てしたので、プレゼント。
…これ目当てに3千円もつぎ込んでたって言うんだから…

そのあとの締めイベント(に、なるはずだった)のカラオケを3時間やり、さぁて解散、と思ってたら。またもや何を思ったのか、UFOキャッチャーにつかまる。
…攻殻機動隊の少佐が俺を呼んでたんだよ~(泣)
結局2千円投資して残金が底を尽き、泣く泣く諦め。


俺にUFOゲームの才能はないとはっきり分かったのでした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/7-bed1ac45

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

