Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/69-f045770e

-件のトラックバック

[T8] いけるとこまで・・・

明日はレポート提出日・・・デスマーチは終わるが・・・レポートはまだ終わってないorz間違いなく今日は徹夜なわけだが、それでも終わるかどうか・・・まぁ自業自得なわけだが・・やるしかないな・・・いいぜ・・・いけるとこまでいってやる・・・神の領域へ・・...

-件のコメント

[C19]

俺は普通の授業のレポート12時半から始めて4時50分ごろ終わって
なぜか寝れずに今7時・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やたっpartⅡ

少林寺拳法一級試験合格しましたー(^^
わーいパチパチパチ。
で。レポートあるんでこれから徹夜覚悟で(略

だって三ヶ月の準備期間与えられながら、わずか三日間でこなそうという俺の生き様?なんてゆーか。アホ。タスケテダレカ。orz
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/69-f045770e

1件のトラックバック

[T8] いけるとこまで・・・

明日はレポート提出日・・・デスマーチは終わるが・・・レポートはまだ終わってないorz間違いなく今日は徹夜なわけだが、それでも終わるかどうか・・・まぁ自業自得なわけだが・・やるしかないな・・・いいぜ・・・いけるとこまでいってやる・・・神の領域へ・・...

1件のコメント

[C19]

俺は普通の授業のレポート12時半から始めて4時50分ごろ終わって
なぜか寝れずに今7時・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

