Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/67-86d8c344

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

実はちゃっかり・・

昨日はルーブル行った報告だったけど、実は美術館に行く途中で横浜に寄り道。久々の横浜を満喫(製図やら模型やらレポートやらでレンタル屋でさえ全然行けなかった…)。
アーマードコアラストレイブンの予約をしてきましたよ。v いつの間にやらオフィシャル更新されとる…
で、予約だけして美術館に行こうとしたら、ふと目に留まるワゴンセール。古いゲームやら売れなくなったワンコインフィギュアなど雑多に置かれてる。俺と入れ違いにワゴンセールを物色していたリーマンっぽい人がナジカのフィギュア大人買いしててちょっと他人のフリ見て我がフリ見直して自己嫌悪。気にせずゴーゴー。…ナジカは箱の写真で見ても邪神と思うんだけど…リラが酷い…密かにお気にだったのに…
で、購入。ハガレン。
冴える勘。でもあったけど、こういう時、俺の第六感は冴える。…普通生きるうえで必要ない技能です。orz しかも本当に当るし。
わーい♪マジで当った(汗

完成度は高いです。安心して買えるシリーズだぁね。
デジカメ欲しい…

背中の紋章もキマってます。
タマにはアングルも考えて…やっぱり何も考えてない?



凛々しい顔立ちも表現


この難しい義腕の再現も見事。…と思う。俺は。
義腕。vol.2はナイフverですよー


で、ヒューズさんです。(^^;
ダンディww

特徴あるナイフをしっかり所持。
背中に隠すあたりがイカすww

多少手のつくりが甘い?この写真じゃ分からないか・・
やっぱりデジカメ欲しいよぅ…

眼鏡もちゃんと別パーツであります。予備もあって些細な気遣いが微妙に嬉しかったり。
でもその予備を置く所に困ったりするのです。


総評。やっぱり遊べはしませんが、ハガレンですので、一般人に見付かっても大丈夫!なディスプレイ用です。(笑 多分。(汗
あー・・エンヴィが欲しかった・・・かも・・・
そもそもフィギュアって時点でダメか・・?



さて・・今、もう一回買うべきか否か迷ってる最中。。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/67-86d8c344

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。