Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/66-56986b30

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16]

一人で行ったんすか?
俺を連れてったらよかったのに・・・
なんて言ったって芸術系の大学を出た人の弟ですから!!
家にも80インチ以上の絵が玄関に飾ってあるしねw
姉ちゃんが書いた下手な油絵だけどorz

[C17] それは

惜しいことをしたな。w
でも今回は1人で行こうと決めてましたから。てか美術館て1人で行く所じゃないの?orz

[C18]

美術館って言うのは
カップルで行って
興味ある方だけが真剣に見て
ない方は早く外に出たい
って思う所です!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

行って来たールーブル!

学校終わって桜木町に速攻。・・・雨かよ。
まぁ美術館日和だ、と思って鞄の中を見て愕然。どんな快晴の日もいつもそこに入っているはずの折り畳み傘が今日に限って持ってない。陰謀か・・・?
仕方ないので最小限濡れる覚悟でB-Dash。動く歩道さえも加速装置にすぎない!・・・途中轢いた人ゴメン。(コラ
で、ルーブルです。学生1人千円なので、まだ行ってない人は興味ナシでも行った方が吉です。…つか俺も興味湧いたの最近だけどね。なわけで別に絵に詳しいとか、そういうんじゃないです。そんなナンチャッテ野郎でも見るべきところは見る。先ずは惚れた。結婚してくれ!(ぇー 嘘ですゴメンナサイ・・orz でも惚れたのは本当。15分くらい絵の前で突っ立ってた。基本的に俺は日本画が好きなんだけど、洋画もやっぱいいな。我が強い絵ってのは嫌いなんだけど、こういうシンプルに美を体現したのは割とすんなり受け入れられる。というか好み。…モデルが、じゃなくだよ!?(汗 その後も俺主観で数ある作品をこなしていく。トルコ風呂?あれ俺だめ。絵を通して画家を感じちゃうのはなんかダメ。…いや。別にそれ自体は嫌いじゃないな。要はただ単に好き嫌いの領域なんで。あんまり気にしないように。 で、続いて有名なマラーの死。有名なのは後から知ったんだけど。なんかすごい印象付けられた。…いや、やめよう。いいからこんなブログ見てないでルーブル行きなさい。芸術に触れてみませう。


…で、2周はしたんだが、3周目行こうとして間違えて外に出てしまい、再入場不可。orz
あー・・何処まで行っても俺は俺・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/66-56986b30

0件のトラックバック

3件のコメント

[C16]

一人で行ったんすか?
俺を連れてったらよかったのに・・・
なんて言ったって芸術系の大学を出た人の弟ですから!!
家にも80インチ以上の絵が玄関に飾ってあるしねw
姉ちゃんが書いた下手な油絵だけどorz

[C17] それは

惜しいことをしたな。w
でも今回は1人で行こうと決めてましたから。てか美術館て1人で行く所じゃないの?orz

[C18]

美術館って言うのは
カップルで行って
興味ある方だけが真剣に見て
ない方は早く外に出たい
って思う所です!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

