Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/65-29ea7886

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マイブーム

まぁ、なんといってもメロンパンなのですが。(笑

コンビニパンだけでは飽き足らず、今度はパン屋のメロンパンに挑戦。…一個150円するから今まで見送ってきたけど…Becker'sが毎日俺を呼ぶんだ!てなわけで一つ所望してみました。
昔ながらのメロンパン、といった感じ。クリームも入ってなく、まさに王道。その素朴さがまさにグッド。香りも味も化学合成っぽい感じは一切なく、飽きの来ない味です。他にも種類があって、クリームメロンパン、チョコチップメロンパン、マンゴーメロンパン(?)など。ただオプションがつくと値段もそれに比例して高くなるため、学生には手が出しづらい設定・・ま、たまのゴチソウだと思えば。(^^; 他にも西船橋にはグルメスポットがあるみたいなので、お金と時間に余裕があるときに行ってみようかな。


(その前に地元の横浜を探検してみろよ)
(学生のうちにしか出来ないことってあるじゃん)
(・・・定期か)
(・・・・・・電車賃大変なんです(泣 )
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/65-29ea7886

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

