Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/64-33d5e670

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14] そして

明日は俺とスマブラだ!!
古っ!!今更かよ!!
ちゃんとコントローラー持って来てよ!

[C15] U氏曰く

PSコントローラーじゃやりにくいらしいよ?持って行くけど。ww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エンジン 終わったなぁ。。(遅

ま、ベタベタでした。(^^;
あのベタ展開が好きでキムラ出演のドラマは結構見てるな。。ヤヴァイ、俺韓流にハマるタイプ?ww てーかキムラは本当にF3やってたんだね。。コース取りも素人目には分からないくらい上手かったです。最後に車押してたけど・・・富士スピードウェイのホームストレートは長いんだよ!?半端ないくらい。そーいえば富士スピードウェイの改修工事が終わって今一悶着?な感じ?なのかな?鈴鹿でF1見れなくなるかもなのは微妙だけど・・でも富士でのF1も見たいかも。ビミョー。



またミシュラン勢はまた棄権なのですか・・?タイヤ問題。米戦は製図があって見れなかったけど・・フランス戦からはまた見たいなぁ・・
部活終わって帰ろうとしたら突如の大雨。夕立だろ、すぐに止むだろ、ってことで部室でゲーム大会。久々にギルティやったよ・・もうなんか結構忘れてたけど。コマンド入らなくてマジ焦ったww 青キャンもタイミング忘れてたし。後輩にテスタ使いが結構強くて普通に負けたorz ザッパで勝てたからよしとするか。俺のカイも弱くなっているなぁ。。
てーか対戦中に先輩話しかけてくるし!これ割と真剣勝負なんですけど!!お返しにアクセルで攻撃全部取ってやったwww(酷


帰りにいっしょになった後輩と話してて、実はそいつが同じ出身高校だということが判明。世の中狭いもんだ・・・久々にローカルネタで盛り上がったよ。アーマードコアも出来るらしいので今度はそっちでも対戦やってみるかねー・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/64-33d5e670

0件のトラックバック

2件のコメント

[C14] そして

明日は俺とスマブラだ!!
古っ!!今更かよ!!
ちゃんとコントローラー持って来てよ!

[C15] U氏曰く

PSコントローラーじゃやりにくいらしいよ?持って行くけど。ww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

