Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/63-1883bfc9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

・・・ぐ。

製図の書き方分からない

書き方教えてやる、と先生。

アトリエ来い、と先生。(ぇ

狛江まで行ってきた。(…遠かったorz)
アトリエで製図見て、書き方を教えてやる、って・・・製図が終わらねぇーーーので仕方なく(?)行くだけ行ってみる。てっきり全体指導すると思い込んでたしね。

・・・個人指導だし。しかも順番待ちしてるよ・・・(泣)

仕方ないのでほぼ手付かずの状態であることを告げ、他人のを見て技術を盗むことに専念。うわ・・皆ちゃんとやってるよ。くそぅ、平日は無理だもんなー。土日しか模型製図やれないよ・・・そもそも通学片道2時間があり得ませんって気付いたのは最近だけど。・・・ま、平面図はこの前授業でOK貰ってたので、立面図と断面図のコツだけ知りたかったので、それだけ確認して帰宅。


んで、帰りがけにラーメン屋さん発見。
即突入。
醤油葱ラーメンと味付卵を所望。ふむ、なかなか美味。・・・って、結構有名な店だったのな。なんとなく、で入った割には美味しいとは思ったけど。。空いてたんで気付かなかったよ・・・久々に美味しいラーメンに出会えてご満悦。はー、帰ったら製図徹夜かな。orz


そいえば今日からオープンな横浜の温泉。一回くらい行きたいけど・・ちと高いかな?(学生身分には)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/63-1883bfc9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

