Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/62-042d3f86

-件のトラックバック

-件のコメント

[C13] 人に

新しく何かをさせるって難しいよねー。
ゲーム一つにしてもとりあえず一度何とかしてやらせるとハマる人と、概要聞いて興味出てハマる人と。
やってみてルール理解出来なくて投げる人と、説明書とかで割と概要掴んでるのに、やり方(勝ち方)分かんなくて投げる人と。
俺?俺は飽きたら投げる人です。w
どうしようかね、例のアレ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

時間の使い方

木曜の4限は講義が無くてヒマなので、最近久々に将棋をやってます。今の所、5勝1敗。…ま、相手がCPU相手に六枚落ちで負けたとかいうツワモノまで居ますので正直勝ってもなんか微妙。(^^; 実際将棋部とかそーゆー本格的にやっている人とは全然レベルが違うのであくまで“暇つぶしレベル”なのですが。…リバーシとかチェスとか碁とかにも手を付けようかな、、とか思っている今日この頃でした。<レポートやれよ

あぁ…金があったらビリヤードとかダーツとかカラオケとか(ぉぃ 行ってるのに…



ビールをこぼさないようにするゲーム。(情報元:みずほN
46秒09。指が四本・・
そんな俺が密かにハマっているのが数独。飛行機の中で時間つぶしでやってみたら、そのままのめり込んでしまった。ww ネットでフリーの問題を探しては解いていき、悦に入る。ちゃんと手順を踏めば誰にでも解けるので、割とオススメ。…たまにいるパズルマニアな人はホントにすごいと思う。45×31サイズを8分4秒って・・・(汗


はぁ・・・麻雀出来てイラスト描ける人いませんかねぇ。。(意味深
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/62-042d3f86

0件のトラックバック

1件のコメント

[C13] 人に

新しく何かをさせるって難しいよねー。
ゲーム一つにしてもとりあえず一度何とかしてやらせるとハマる人と、概要聞いて興味出てハマる人と。
やってみてルール理解出来なくて投げる人と、説明書とかで割と概要掴んでるのに、やり方(勝ち方)分かんなくて投げる人と。
俺?俺は飽きたら投げる人です。w
どうしようかね、例のアレ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

