Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/61-7f9b6cff

-件のトラックバック

-件のコメント

[C10] 白

PS3発表されちゃったしねー。最近の持論として縦置きは「スロットイン」方式ってのが出来たし。でもPSに装備するとソニータイマー怖いです。

[C11] れすー

>PS3
うーん。。ソニーの発表するタイミングにはいつも悩まされます。。。
>スロットイン
確かに。
>ソニータイマー
(^^;;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あ゛ー

長島茂雄と50の名言(情報元:溢ニュース
久々に爆笑。マジすげぇよ、ミスター。

GT4 ル・マン24時間耐久レース参加決定!
ヤヴェ。。なんか燃えてきた。フラッシュメモリーも(やっと)買ったし、そろそろフォトモードで遊ぶかねぇ。。

って、何授業中にブログの更新作業してるんだ?俺www
製図もヤバイし、そもそも遊んでられるような授業でもないんだが。(ぉぃぉぃ


私信>ku氏
薄型PS2のホワイトカラー出ましたが。相変わらず私自身が薄型PS2買ってないので対戦できません。念のため。悪しからず。(コラ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/61-7f9b6cff

0件のトラックバック

2件のコメント

[C10] 白

PS3発表されちゃったしねー。最近の持論として縦置きは「スロットイン」方式ってのが出来たし。でもPSに装備するとソニータイマー怖いです。

[C11] れすー

>PS3
うーん。。ソニーの発表するタイミングにはいつも悩まされます。。。
>スロットイン
確かに。
>ソニータイマー
(^^;;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

