Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/58-d37fd077

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぎゃー

横浜に寄ってみる。
ガチャ発見。
GAINAXフィギュアの中にアベノ橋商店街の朝比奈あるみを発見。
……やっちゃった。

投入金額:2400円






バカです。ごめんなさい。なんつーか、世の中にごめんなさい。お金こんなことに使ってごめんなさい。
しかもそれだけ投入して目当てのあるみが取れないとわ。所持金がピンチになったので諦めようと思ったが、後日に回すのはなんとなく癪。
…そうだ。ガチャショップに行こう。(ぇ
横浜の相鉄ムービルの中にあるイエローサブマリンに直行。そして発見あるみ。300円也。即購入。

…ハジメカラコウスレバヨカッタorz



あー、久々にバカやった。
つーかダブりまくったので買い取ってもらうか、と思って聞くと買い取りは1900時までらしい。(行ったのが2000時)ちっ。
…ま、ふもっふ邪神のような悪夢にはならないようでまず一安心。




せっかくなのでレビューでも。

全員
全体的によく出来てます。主要キャラ集合なので、ハズレキャラはないですね。
あるみ
コレを当てるのに一体いくら使ったと…シンプルですがこういうのにありがちな手抜きはないです。GJ!と言いたいです。
ナディア
ナディアもかわいい。強いて言うならばスタンドの位置というか。跨がなきゃ立たないという・・やっぱり目指すは支えなしで一人で立つ。ですが。
レイ
綾波さんも表情豊かに描かれています。もちろんパンチラあり。
レイクニ
この王立宇宙軍という作品は、キャラはあまり萌えないのですが、作品自体が俺は好きです。ていうか泣いた。まだ見てない人は見るべきです。GAINAXの名を知らしめた作品です。なぜか森本レオが声優やってますw
小夜子
で、今回唯一俺が知らない作品。ていうか忘却の旋律見る気しなかった…でもフィギュアの出来は一番いい。腕についてる鎖と首に掛かったゴーグル?は別パーツで、無駄にチャラチャラします。






遊び要素はあまりないかもですが、クォリティーが高いので買って損はないです。ていうか本当に久しぶりにガチャでテンション上がった。。

--------------
おまけ:
足癖悪いレイさん。

足の組み換えver.綾波さん。
ハシタナイですよ!?www
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/58-d37fd077

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

