Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/57-26dc425b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9]

俺もやってみたら3897万3165円だった。
やった^^
勝った!!
平均以下だがorz

[C12]

少林寺拳法は,練習量がそのまま上達に直結するのですよ.
運動神経やセンスが良いからってサボっててもうまくはなりませんな.
暇なときに一人で型をトレースorイメトレしてると吉.柔法の練習は一人で手首こねくり回すのもいいかも.人に見られるとかなり危険だけどねぇ~

ちなみに僕のお値段は9656万5416円ですたよ.

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上手くいかない・・

少林寺拳法一級試験に向けて今練習中です。
…ボロボロです。間に合わないよウワーン(T_T
少林寺拳法って、力ではなく技術で倒す感じなので、男女関係なく組むことが出来ます。。ってのがウリだったはずなんだけど。…なんか勝手に一人でコケてるww<ペアの相手の女の子 
っていうか俺もボロボロだけどね。本来なら相手をフォロー出来るくらい上手くなりたいんだけど…最近練習日サボりがちだし・・製図と重なるとキツイしねー…まぁある意味俺にはこのくらいの忙しさがちょうどいいっちゃいいんだが。…下手に余裕あると怠けちゃうからね。
あ!思い出した!
なんか新入生の中で最近練習来ないなーと思ってたら、大学やめて漫画家になる、って。絵を見た人曰く、イラストレーター向き?な絵を描いているそうなんですが…なんにしても頑張れよ、くらいしかこっちからは言えないわけで。大学やめるくらいだから意思は相当固いんだろうけど…ま、もし成功して単行本なんか出た暁には部の皆で1人10冊くらいの単位で購入してあげないと。…俺にはそんな夢があっただろうか。こうして毎日大学に通ってはいるが、確固たる意思を持って毎日を送っているだろうか。残念ながらとてもイエスとは答えられない。俺の目指していたものはなんだったのだろう。正直将来を見据えた“何か”が俺には圧倒的に不足していると思う。…ヤヴェ。俺ってニート予備軍でしたか実は。
そんな軽く鬱状態に入ったので久しぶりに値段鑑定やってみた。8437万3521円だって。俺の値段。お?高校ん時やったのより若干値上がりしてる。


なんか最近の「エンジン」見てたらまたGT4やりたくなってきた…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/57-26dc425b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C9]

俺もやってみたら3897万3165円だった。
やった^^
勝った!!
平均以下だがorz

[C12]

少林寺拳法は,練習量がそのまま上達に直結するのですよ.
運動神経やセンスが良いからってサボっててもうまくはなりませんな.
暇なときに一人で型をトレースorイメトレしてると吉.柔法の練習は一人で手首こねくり回すのもいいかも.人に見られるとかなり危険だけどねぇ~

ちなみに僕のお値段は9656万5416円ですたよ.

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

