Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/55-59c6eaf2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7]

将はゲームがなくなって本当にいいのかな?

[C8]

>SUさん
難しい質問だな。俺はゲーム以外の楽しいことを知っているし、ましてやそんなにゲームにハマっているわけでもないしね。でも、なくなって欲しいと思ったわけじゃなく、ゲームしか知らない人たちにゲーム以外で楽しいことを見つけてみろよ、と。そういう意味合での規制ならいいんじゃないか、と。
・・・ヤヴェ。ネタ記事なのにマジレスしてしまったwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おっと。

アーマードコアラストレイブン新着情報。(一日遅れ)
新システム・部分破壊はちょっと楽しみ。世界観など本来のACに戻って、期待してもいいのかな?これは。“人間”要素が状況にどのように影響を与えるのか、今後の情報公開が楽しみです。
とはいってもACシリーズはほとんど惰性で買ってるもの。せっかくPS2では最後の作品、と言っているのだから、本当に心から「欲しい」と言わせるものを作って欲しいもんです。しかし…本当に他に欲しいものないからなぁ・・。何か昼夜を忘れさせてくれるゲームは出ないものか…あ。実際に昼夜忘れて死者出したからゲーム業界は萎縮してんのかな。そうだ。そーゆーことにしとこう。しとけ。(ぇ
最近は殺人事件とか起きた後に加害者が残酷な表現のあるゲームにハマっていたと分かるとすぐに叩きたがるからなぁ。。ま、コレに関しては敢えて俺が言うほどでもなく各所で反論してるサイトとかあるけど。…じゃ、ココで敢えて俺がゲームがどれほど人体に影響を与えるのか、その危険性を元にゲーム規制案を作ってみるか?(何

1.ゲームは1日1時間まで。それ以上やるとゲーム機本体が壊れます。ゲーム機が売れて業界が潤う。
2.残酷な描写があるゲームは買った人にGPSをつけて24時間監視。犯罪防止に役立てる。
3.そもそも残酷な描写が入ったゲームを開発したところは一斉検挙。18禁ゲームを開発したところももちろん一斉検挙。つーかゲームという娯楽自体が禁止。
4.それでもパソゲーの業界を潰すのはなかなか大変だと思われ。なのでウィルスを使ってパソゲーで遊んでいる人のコンピューターを破壊。というかそんなもので遊んでいる人はもう人格が危ないので即刻刑務所行き。
5.刑務所がいっぱいになったので、自宅監禁。ほら、今流行だから。でも家の中で何もしないのは精神に与える影響は計り知れないと専門家の意見を聞いたので、自宅監禁した人にゲームをやらせる。
6.ニート・ヒッキー・ヲタクゲーマーの大量発生できあがり。


・・・あれっ?(汗
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/55-59c6eaf2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C7]

将はゲームがなくなって本当にいいのかな?

[C8]

>SUさん
難しい質問だな。俺はゲーム以外の楽しいことを知っているし、ましてやそんなにゲームにハマっているわけでもないしね。でも、なくなって欲しいと思ったわけじゃなく、ゲームしか知らない人たちにゲーム以外で楽しいことを見つけてみろよ、と。そういう意味合での規制ならいいんじゃないか、と。
・・・ヤヴェ。ネタ記事なのにマジレスしてしまったwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

