Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/53-71f30495

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宝の持ち腐れ

MP3CDウォークマンが壊れたー(泣
中古で4000円くらいで買ったものだったけど。
まぁ壊れたってもリモコンを留めるバネの部分が破損した程度なんですが。。むー、これを機会にフラッシュメモリプレーヤー買っちゃうかな。。。
今日は久々にシネマサークルの活動をしてきましたよ。
活動日を変えることで来れる人がいるというのならそうしませう、てことなんだけど。。その人来れないと事態変わらないよ!俺責任感あるけど人を動かす力ないよ!(泣 前の部長責任感なかったけど人を動かせる人だったよ!まだそっちの方がいいって!!…そう、思った。
で、その火曜じゃないと来れない部員を呼んで、まず今年の方針を決める。

今年のスローガン:「質より量」

…まぁ、無理にいい物を作ろうとせずに我武者羅に突っ走る時期なのだ、と。せっかく何も無いのだから、自由に作ってもいいんじゃないか、と。そんな感じ。
……おぉ!やっぱ呼んでよかった!Gさん!!<他人任せ



で、シナリオを来週までに一本作ってこなきゃならなくなった俺。orz
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/53-71f30495

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

