Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/50-7de928e5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

つい・・

PSコントローラをパソコンに繋ぐUSBポートを買ってしまった。メルブラで対戦したいがために。…そんなにハマっていたワケでもなかったんだけどなぁ。。
免許を取ろう、ってコトで合宿免許にしたんだが(合宿にだけはすまい、と思っていたんだけど、もう合宿にでもしない限り自分には取る気がないと確信)、それのグループ割引が効くってことで高校の時の友人ら(つまり同じ取りたいけど取る気がない連中)といっしょに行くことに(連帯行動取らないと途中でやる気なくなる罠)。で、今日はそのミーティング、つーか申し込みをするために集まったんだけど…まぁ、そっちの方はあっさり終わったんだが。
いつもの流れで(?)とらのあなとかソフマップとか。まぁそんな流れになったので、↑なオチにつながるワケですが。

というわけでコレを買ってみた。レスポンス性を考えるなら、と友人の薦めで決めたんだが・・
考えてみたら…明後日提出の課題あるわけで。。orz
というわけでまだ使ってもいないのでレビュー日記にもならない罠。

しかも明日バイト入れちゃったし・・・


さて。今晩中に終わるかどうか・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/50-7de928e5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

