Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/49-0b5e96e5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

それでも

このあいだ「自分は他人を尊重して身を引くことを知っている」的なことをホザいてたら、今日、設計の講師に「自分を表現するために先ず他人より前に出ろ」的なこと言われてそりゃそーだよな、とか一人納得していた将でした。
最近クリエイティブな活動をしていないな、と。自分でも切に思うわけですが。そもそも今出ている設計の課題が“クリエイティブな活動”なのですが。…なーんとなく、で済まそうとしている自分に気付いて愕然です。少なくとも昔より“やっていること”は楽しいハズなのに…。なかなか上手くいかないものです。
シネマサークルとしてだって、シナリオそろそろ考えなきゃいけない時期なのにまだ何も考えていないし。これこそ以前の自分では考えられない事態です。常に何かを作ろうとしていた…そんな時期があったのに。いつの間に既存物で済まそうとするようになったのだろう。。
現状に満足することを知っちゃったのかな。
若くねぇな、俺も。

と嘆いてる間は無く。時間は刻々と過ぎ行き。
脳を若返らせるにはとにかく「読み・書き・計算」「コミュニケーション」「手指を動かす」ことが大事なんだそーだ。
そのために俺が目をつけたのは、コレ













・・・NintendoDS欲しいなぁ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/49-0b5e96e5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

