Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/48-459e45f4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5]

お初になります
箱人私もやってみましたが、すくすくらしいです。

管理人は私が誰かわかってくれるのだろうか?
  • 2005-05-29
  • スピーカー
  • URL
  • 編集

[C6]

どーもですスピーカーさん。来るとは思わなかった・・(汗
すくすくですか。なるほどw
ちなみに「はどはど」と「すくすく」の相性は「お互いに大切な存在」らしいですよ(^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

それとも・・・

箱人というものが最近の流行らしい。
早速やってみた。







結果:
はどはど組…あなたは、 表面的はおとなしく争いを好みませんが、情熱を内に秘めた情熱潜在型。 燃える対象にであったら、まっしぐらにのめり込む人。創造力や空想力に富み、人の思いつかないようなアイデアが次々に浮かんでくるのです


……要は、人にバレないようにヲタク人生突き進む人ですね。そうですね。当ってますね。(--;
さらに、誕生月によっても多少変わるようです。


結果:
執着心が強く、納得いくまで突き詰めるタイプ。

うわぁ。微妙にストーカー癖ありですか。(微違
…研究肌、として受け取っておきませう。



ところで、「あなたの運気が下がると“じくじく”になるかも・・」という……「じくじく」って何ですか?(TwT;
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/48-459e45f4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C5]

お初になります
箱人私もやってみましたが、すくすくらしいです。

管理人は私が誰かわかってくれるのだろうか?
  • 2005-05-29
  • スピーカー
  • URL
  • 編集

[C6]

どーもですスピーカーさん。来るとは思わなかった・・(汗
すくすくですか。なるほどw
ちなみに「はどはど」と「すくすく」の相性は「お互いに大切な存在」らしいですよ(^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

