Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/42-60d56303

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

目の保養。partⅢ

今度の設計の課題では自分で自由に設計するんだけど、敷地だけは指定されてる、って感じで。今日は先ずはその敷地の下見だったんだけど。。それはサクっと流すとして。

その後に面白い建築を見ようってことで表参道のFrom1stコレッツィオーネを見学。中がとても入り組んでいて、空間作りが非常によく出来ている。この手の心地良い空間は、本当にため息が出る。



・・・中で迷ったけど。
俺って迷子属性はなかったハズだったんだけどなぁ…orz
最近は小説を読む時間もねぇ・・「ダ・ヴィンチ コード」の上巻を途中まで読んで、ふと課題に気付き、それもやらずにネットサーフ。ぉぃぉぃ。続き気になるぅぅぅぅぅ<バカ

アーマードコア・ラストレイブンついに情報公開かー。とりあえず今回は“人”が結構重要キーとなってると受け取ってもオッケー?あとワンコインフィギュア第三弾もあるらしいが。タンク当ったらショック度はデカイだろぅなぁ。w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/42-60d56303

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

