Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/37-dcef1ba5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あれ・・?

交渉人真下正義今日からだったのか。
・・・気にしな-い気にしなーい。<まだ製図課題終わってない人

ちぅか・・最近アニメ全然見てないんですよ。エマとガンダム種デスは辛うじて録画しているものの、それ以外はオールシカト。むぅ・・ヲタク生命はここで断たれてしまうのか・・・?<断たれてしまえ、そんなもの。(そもそもエマ見てる時点で抜け切れてないというのに気付け)

そうそう。最近はエンジンタイガー&ドラゴンなんてもの見てますがね。<普通のドラマやん。


・・・ヤバイ!?ヲタク人生最終章!?
さて。今日はメルブラの話をしますよー。(ぇ

…相変わらず流行に乗り遅れてるのは仕様です。ハイ。
シナリオモード未だ全クリならずですけどね。…だって…ACFJOルート(例のアレです)がどうしてもクリア出来ない…orz 何かコツあるなら誰か教えてー。
そんな感じでvsCOM戦で遊んでいるわけですけど。シエル先輩はやり込んだ感があるので、次はシオンを極めるぞー、と。キャラ性能的には多分スタンダードな方なんだろうけど、俺が使うと激弱。ふっ・・俺にニーソ属性がないのが原因か・・(違 おっかしぃなぁ・・ミニスカ属性はあると自負していたのに・・・(何
ていうかその法則だと俺は翡翠あたりを使うと無敵なのだが。



・・・失言。

…あれ?今日はヲタク脱却宣言の話だったはずなのに?(汗
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/37-dcef1ba5

0件のトラックバック

1件のコメント

[C3] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

