Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/33-baba3758

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

冴える勘。

久々に(?)無駄な買い物。
せっかくなので二つ所望

DevilMayCry2なフィギュア。
今さら?とか言うなかれ。俺の中ではようやくブームだ。ソフマでセールやってて1000円で初代作を買ったのが大体去年の年末?それから少しずつやっていって、今ようやくハードモードです。閑話休題。ともかく、ヨドバシ横浜店で、こう、ビビっと。来たのですよ。「これはもう買うしかない」と。時々そういう直感があります。ハイ。(それでよくガチャとかで一発当てしてます)
ダンテ

キターーーーー!!
一発当てする自信は確かにあったけど・・まさかホントにホントとは。時々自分が妙な力に目覚めて困ります。(汗
ダンテカコイイ!!

うーん。これはディスプレイにはもってこいな品ですね。
可動部が多いのも魅力。これは遊び尽くせますな。




・・・。

ダブったし。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/33-baba3758

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

