Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/32-b8170e1a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

グダグダです。

昨日の泣き言は軽くスルー。


積み本がちょっと非道いことになってるので、戒めとして保存。
よし。これで自分へのあてつけとなり、無駄な買い物も抑えられるであろう。今月は厳しいのだ。
確かに、ヤバイ
さて。今日は一限しかないが、さっさと帰って製図をやらねばならんのだ。
…ム?おぉ。約束していたデータですか。
え?今日?…ま、構いませんよ?
…ん?データが1GB超えてる?送り方が分からない?
えーと。。圧縮してメッセでまとめて送ってしまいましょう。
…えぇ?メッセ入ってない?ちょっとお待ちを。。つーか。パソコン貸せ。
…よしゃ。終わり。コレで…おk。受信完了。thanks..
…えーと?エクセルの課題?じゃ、もらったついでというかお礼にやり方教えてあげませう。
……もうお昼過ぎてますね。。昼飯食った後速攻帰って製図をば。
…………おぉう!?レポートやらなきゃいけなかったのか!仕方ない・・帰ってからじゃどーせやる気ないだろし。学校でやってくか…
よっし。…もうこんな時間か。今日は徹夜決定だなー。。せっかくだから久々に本屋に寄っていくかなー。
……なにぃ!?新刊がこんなに出てる!?これはもう買うしかないだろー。…むむ。2460円…2ポイント加算だけど…あと540円くらい買い物をすれば3ポイントに…いや!そんな幻想にだまされてはダメだ。必要最低限な買い物をすればそれでよいではないか。帰ろう帰ろう。製図もあるし。
……えええええぇぇぇぇえぇぇぇぇ!?
高田祐三別シリーズ同時発売!?まぢですか・・しずめ(2)はチェックしてたんだけど・・・リトルジャンパー(1)コレは欲しかった・・・orz
あぁぁぁぁ。あと1ポイント・・・
本日のお買い物

さて。まぁもういいか。お金を使うのって気持ちいー。






アホか>俺
惨劇のあと

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/32-b8170e1a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

