Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/31-12b85978

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くだらない・・・

あーーーーーーーーーもう。やだやだやだやだ。
こんなコウモリみたいな自分とは決別したはずなのに。
わかってる。後でいろいろ後悔するのは自分なんだろう、って。ああ、誰が悪いのか?誰か悪いのか?正義は人の数だけ存在する?そりゃそーだろーよ、でも仕方ないじゃないか。そろそろ折り合いつけとけって。もういい大人なんだから。そう、大人なんだよ。今のままじゃただの子供がイジケテルだけじゃないか。なんとかしてよ。なんとかなるの?
知らない知らない。あーもうさよなら。
って一通りぶちまけたら頭すっきりした。オッケ?>俺
とにかくですよ、今回は多分部長が悪いんだと思う。せっかく遠くから来てくれて教えてくれてるのに、それを邪険に扱うのは、どう考えてもおかしいと思う。確かに、部長のやりたい事と違うことをやり始めるから邪魔だと感じるのは仕方ないかもしれない。仕方ないかな?っていうか、そもそも部長のやりたい事のビジョンが見えてこないんですよ。正直。それを話し合ってて、結論も出たのに、直接対話してません。こんな陰で文章打ってても何の意味も見出せません。少なくとも、今の表面的だけでも、とする友好関係を保とうとする部長の態度はちょっと危険かも。打開策に打って出るにはどうすれば・・だから多分俺が言い出さなきゃあの部長は耳を貸さないよな。
ああああ、ガンガレ俺。ファイト俺。こんなところでウジウジしてるな俺。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/31-12b85978

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

