Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/30-7497507a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

獲得!

シネマサークルの二回目の説明会が今日だったんですが。
そもそもシネマサークルてどんなサークルなんだ、とか説明してなかった気もします。つまり、自分たちで脚本を作り、自分たちで撮影し、編集までこなし、さらに最終的にコンペに出していこう、と後付説明。…去年は結局それが出来なかったので、結構雪辱に燃えてたりします。w
…しかし、予算は増えても部員が増えなければ元も子もないこの現実。さぁ!どうだ!?説明会に来た人数…また一人かよ!!orz …まぁ、入ってくれたし。部員は着実に増えてはいるけどね。。しかし後輩ができると言うのはなんともくすぐったいものです。自分の名前の語尾に先輩を付けられると違和感とゆーかなんとゆーか。先輩を作るのは後輩、と偉い人も言っていましたが、これから先、どうなることやら。。


ちぅか…ここにきて掛け持ちがきつくなってきたな…
少林寺拳法部の方は微妙に部活内派閥争い(?)みたいなのが勃発してるし。そっちはそっちで大変なんだが。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/30-7497507a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

