Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/29-3b115798

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

っっ!!

今日から本格的な授業の再開なわけですが。初っ端から製図の授業。しかもぶっ続け3限分。…まぁ、そのかわりといったら何だけど午後から、しかも午前中は講義がないので少し気が楽。。と思っていたら。某友人曰く「ミスター道有段者(ダメ人間の称号らしいのです)」の二つ名は伊達ではなかった。朝10時に家を出れば学校に12時くらいに着くから飯食っても十分余裕あるなーとそんな感じで家を出て、ふと横浜駅で唐突に気付く。
「製図道具一式持ってきてねーー!」<かなりのアホ
それから大慌てで家に戻り、製図道具を持って学校に着いたのが開始十分前。学食で一番早く食べられる(そして一番不味い)かけそば(150円也)を飲むように食べて、滑り込みセーフ。

…あぁ!レポート家に忘れたぁ!orz


…もうなんだか無駄に色々疲れました。明日はシネマサークルの説明会第二回目です。果たして人は集まるのでしょうか。そして新入部員は何人入ってくれるのか?つーか新学期早々いきなり追い詰められた感があるのは気のせいか!?つづく。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/29-3b115798

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

