Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/27-35da0325

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

刺激

設計製図の課題で「この建物を先ず見て来い」てな感じで言われたので、ちょうど今日一時限しかなかったので、行ってみる。
江戸東京たてもの園の中にある前川邸を見て来いって言われたんだけど、つーか場所が遠い。とにかく遠い。しかも駅から降りてさらにバスって。(--;
とまぁ、やっと着いた江戸東京たてもの園。広場の桜が綺麗だねーとか思いながら歩いてたんだけど、ココすげぇ!!前川邸の他にも色々見るべきモノが色々あって、時間を忘れてしまえるくらい暴走してバシャバシャ写真撮ってた。昔ながらの日本家屋とか洋風な感じの家とか…どれもこれも建築的価値が高すぎ…つか普通にレベル高すぎる。(歴史的価値には興味ない)たまにこういうものを見て自分への刺激になるのはいいことだね…てか多分同じ大学生だと思うんだけど…一眼レフとか普通に持っているあの人たちは一体何者ですか?とむしろ気になった。
…気がつけば他の建物に気をとられて本来の目的である前川邸の印象が薄くなっている。ヤベー。レポート書けねぇ。ということでもう一回最後に前川邸を見て、江戸東京たてもの園を後にしたんだけど…
それにしてもすごかったな。桜。(そっちか
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/27-35da0325

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

