Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/26-6ad1696b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

肩が・・

部活から帰ってこんな時間。疲れた…そんな疲れた俺に吉報が。
祝!!シネマサークル進入部員一名確保!!
……一人かぁ。
軽く説明会やったあと、そのまま部室にお持ち帰り。入部届けを書かせたからもう逃げられることはない。(ぇ あとは来週の火曜日にもう一回説明会あるからそれに期待するかぁー…

最近は教科書を買って帰るので少しでも荷物を減らそうと、小説を所持していないとゆー非常事態が続く毎日。…そんな退屈してた俺に吉報が。祝!!友達からダヴィンチコード借りました!!
……ハードカバー電車で読めねーよ。
つーかまだ積み本かなり残ってるんですけど。しばらく暇ないし…(暇とは練りだすものと偉い人は言ってたけど)。


眠り倒した春休み…あの頃が既に懐かしい…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/26-6ad1696b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

