Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/25-a930e78a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雨で寒い

少林寺拳法部の説明会があったのですが。
来た人数ゼロ!!
マヂかー…ま、明後日も説明会あるし…今日雨だしね。。orz


--------------------------------------------------
本日の読み物:「海辺のウサギ」(途中まで)
積み本のまま放置してたやつを掘り出してみた。やっぱこの人の文章は勢いあるなーとか思いつつダーっと勢いで読んじゃう(吸血鬼のおしごとは全部読んだ。…最後に出た短編集が一番面白かったかな)。世界観は面白いと思う。“区切られた世界”をここまで具体的に書いてるのはなかなか無いと思う。キャラとかストーリーとか特に面白みのあるモンでもないんだけど、難なくスイスイ読めちゃう。心に訴えるモノとか残るモノとか考えさせられるモノとか、そーゆーのは別になかったんだが。俺は特にそーゆーのは別に求めてないので、こういう系の小説は嫌いじゃないし。他人に薦めるほどのモンでもなかった。それだけのことなんですが。
(つーかまだ途中までしか読んでないしね)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/25-a930e78a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

