Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/24-f612cfe9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふぅ。

朝、階段で滑ってコケました。割と痛いので学校に着いて足見てみたら流血してました。将です。

・・・雨は嫌いだ。

とまぁ、そんなドジなイベントさえなけりゃ雨は好きなんです。雨どころか暑かろうが寒かろうが大抵そこに自分が楽しめる要素が何かしら含まれている場合が多いので、春夏秋冬全天候、全部好きなのです。…最近は花粉症が出るので春が嫌いとか蚊が湧くから夏が嫌いとか色々ありますが。そんな天気の話題とゆー死ぬほどくだらない話題くらいしかないのかと言われるともう何も言い返せなくなるのですが。
そういえばシネマサークルの部員に連絡取ってみたのですが、未だに返信ありません。嫌われてるのかも知れません。新入部員は来るのでしょうか?最近それが一番気がかりです。(泣)



--------------------------------------------------
せっかく(ホントに)一日一冊ペースなので感想スペースでも設けてみる。本日は涼宮ハルヒの動揺。現実世界が実はどれほど脆いものなのかを徒然と面白可笑しい視点で描かれていたはずが、最近は完全に異世界と化した日常でハルヒが暴れている、そんな感じ。まぁ今回も長編ではなく短編集なのでそこら辺は気にしない。お気にキャラの長門有希が主役勤めてる話もあるし。今回はそれだけで100点満点中90点です。というかまぁ、ホントに今回はこれだけです。短編集なので。(^^;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/24-f612cfe9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

