Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/239-fd2b9062

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっぱり出るんじゃねぇえかよぉぉお!

てことでメルブラACがPCに移植決定しましたね。
発売時期がもうありえないくらいに大学院試験の時期と重なりあってますがw


そういえば最近、大学に住んでます。
…本当です。今週は月曜日から家に帰ってません。今日も泊まりかもしれません。…リアルに笑えません。
ちなみに先週金・土・日は学校にいました。もう2泊がデフォルトのようで怖いです。っつか今日泊まったら3泊かよ!

別に帰れないワケでもないんですが。…いえ、帰ろうと思ったときに帰れなくて、帰ってもいいときに帰らなかったり。。学校に泊まるって、何がツラいか、というか何が下宿と違うのかといいますと、布団がないのです。微妙に寝不足な状態が続いております。…授業に出るのがツラいです。…片道2時間もの通学時間の方が楽というような気さえしてまいります。


とまぁ近況を話したところで、仮眠をとりましょうかね。今晩なんか粒度分析(ひたすら砂をたらいにかけて振り続ける)やるみたいなんで。あー、徹夜はやだなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/239-fd2b9062

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

