Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/236-5b41cf4d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

通常モードに移行

ようやく試験が終わり、サークル関連もあらかた後輩に引継ぎ、先輩の就職祝いも終了し、めでたく何もやることがなくなった。

…ので、e-learningをすることにした。
ネット上で英語の勉強をしてTOEICの点数を上げましょう、ってなノリの企画。考えてみれば研究室に勉強しに行かなくちゃいけないのに、英語の勉強までしようとは。勉強好きになったもんだね~。後悔すること間違いなし!(ぉぃ

しかも部活は春休み中もあるし。むしろ春休み中になんとかして新入部員を集めなきゃならんのだけども。メンドイ。。。orz 最近は研究室が楽しくて、サークルにのめり込めない自分がいる。。うーん、力を抜いているつもりもないんだけど。




しかしもうすぐ4年生か。早いもんだ。大学生活もあっという間だ。いや、俺の場合大学院にも行く予定だからまだ続くわけだけど。一日は長く、一週間は短く、一年は…微妙に長い、というのは誰の言葉だったか。俺の場合一日は長く、一週間も長い、一ヶ月は短くて、一年はやっぱり長いかなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/236-5b41cf4d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

